更新はされません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS放出その2(合戦関連)

いやー、色々ありますね。
懐かしい名前も写ってたり写ってなかったり。
時期的には新星にはいる少し前くらいからですね、一門がもうすこしで実装されるくらい。
さすがにすべてを載せることはできないので一部抜粋。
ちなみに何故チャットの部分で意味不明なことを書いているかといえば、
キーボードのBSの真横にSSをとるキーがあるため、急いでいると打ち間違えるからです。

基本的にモザイク等なしなので、もし問題あったらコメントとか対話とかください。
○○カップ系はまた今度。
合戦1修正

合戦2

合戦3

合戦4

合戦10

合戦6

合戦7

合戦9

合戦11

合戦12

合戦13

合戦14

合戦15
  1. 2012/03/17(土) 00:44:38|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SS放出その1(上覧チーム)

いままで抹茶ブログにのってただけだったSS達を放出してみる。
第一弾は上覧チームのSSです。
撮り始めたのが第四回素戔嗚之演なので結構ありますね。
本当は第一回から撮っておくべきだったんですが、残念ながらのこっておらず。

とまぁ順番に並べてみて、なんというか入れ替わりが激しすぎるw
皆勤の人もいますけどね。
元々固定徒党ではないのであたりまえといえばあたりまえですが、いろんな人とくんでるなあと改めて思いました。


_上覧メンバー3
第四回素戔嗚之演 確定的に明らか

上覧メン
第四回天照之演 時既に時間切れ

チームSS
第五回素戔嗚之演 稀によくある

上覧チーム2-1
第五回天照之演 致命的な致命傷

11.14 チーム
第六回素戔嗚之演 タキサン落ち着いて改

上覧チーム6
第六回天照之演 ネカ魔導師玲亞

第7回すさのおチーム集合
第七回素戔嗚之演 古神は消しました

上覧チーム4
第七回天照之演 苦汗の選択

上覧チーム5
第八回素戔嗚之演 俺の怒りが有頂天
  1. 2012/03/16(金) 20:58:20|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影会まとめ

撮影会おつかれさまでした。
10人くらいしかあつまらなかったらどうしようかとおもいましたが、40人ほど集まっていただいてよかったです。
次の天下では同盟かそれとも敵対になるかどうかはわかりませんが、次節でもよろしくお願いします。

zoomeが消えて以来のブログ作成ですが、タイトルのとおりおそらくもう更新されることはないでしょう。
画像はクリックで大きくなります。
  1. 2012/03/05(月) 00:23:32|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集合写真その4

4.jpg
5.jpg
  1. 2012/03/05(月) 00:17:05|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集合写真その3

3.jpg
3-1.jpg
3-2.jpg
3-0.jpg
  1. 2012/03/05(月) 00:15:59|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
