更新はされません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋敷紹介 その6(めい屋敷)

今回は6位、めいの屋敷です。
どうぞー。

大江桜 [3:屋敷コン]:めいは4丁目6
(まずは入り口から)
11.jpg

酒くせぇええ
雪だるまいいなぁ
12.jpg

無作為すぎるな、この空間
相変わらず雑然としてていいなあw
皐めい [3:屋敷コン]:混沌です
(屋敷を正面から)
13.jpg

めいの屋敷はひな人形の配置が間違えてないか見てしまいますね
まちがえてるっていうか足りなかったり多かったりです
はやく片付けないとあれやで。
同じのがいるw
だぶってるぞ!
皐めい [3:屋敷コン]:Σ('Д°)
みんな確認してる;;
2人かんじょ;;
なんか違うような
皐めい [3:屋敷コン]:チェック細かい><
(何かおかしい気がする)
15.jpg

酒ばっかやw
酔ってるときに作ったんですか
皐めい [3:屋敷コン]:いいへ
了解
酒樽とビールジョッキじゃねーかw

(いたるところに酒の文字があったりなかったり)
16.jpg
17.jpg
大砲、狛犬、五右衛門風呂…なんで並びなんだw

(お風呂に入れるように工夫されてますね)
18.jpg

みんなめい宅にはきびしい><
はい
はい

(最後に入り口のSS,桜がすばらしいですね)
19.jpg


以上!
たしかにみんな厳しかったw
次でラスト!
次はすぐにおわります。
  1. 2013/08/12(月) 00:20:41|
  2. 屋敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<屋敷紹介 その7(川神屋敷) | ホーム | 屋敷紹介 その5(こなちゃ屋敷)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakuzin01.blog.fc2.com/tb.php/73-76e85a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
