更新はされません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋敷紹介 その4(大江屋敷)

屋敷紹介、次は4位の大江屋敷です。
HD版が実装されたので撮りなおそうかとおもいましたが、すでに掲載中の屋敷も張りなおさないといけないと考えるとめんどくさ大変なので、これからもすべてノーマル版のSSを貼り付けていきます。
ではどうぞ。
ちなみに私の屋敷なので一言コメントはありません!

大江桜 [3:屋敷コン]:21丁目12
大江桜 [3:屋敷コン]:ここは見たことある人いるかも?
Nol13070702.jpg

大江桜 [3:屋敷コン]:イメージは一人暮らしの武士!
かつもの事ですね

このサクいいな
Nol13070711.jpg
Nol13070710.jpg


離れの五右衛門風呂がええ感じ^^
風呂掘っ立て小屋に遮られて中はいると残念な事になるw


Nol13070707.jpg
ここを通っていくと、

Nol13070712.jpg

ここにたどりつきます。

ちゃんと五右衛門風呂の入り口にわらじ置いてあるw
Nol13070713.jpg


ここなにするとこかね
拷問部屋
わらおくところかな
大江桜 [3:屋敷コン]:それなんだっけかなw
牢屋です

ろうや???
○○の寝床
大江桜 [3:屋敷コン]:物置小屋かなんかだとおもうw
牢屋w
大江桜 [3:屋敷コン]:ひどい;;
○○のお仕置き部屋ですか

Nol13070704.jpg

一人暮らしのところに、押し寄せてきたかんじですね
かえれよっていっても、帰らない系です
Σ('Д°)
Nol13070708.jpg
Nol13070709.jpg

皿多すぎw
自慢^^;
さらだらけでした
Nol13070703.jpg

(あと庭はこんな感じ!)
Nol13070706.jpg
Nol13070705.jpg

以上!
次はすぐにアップできるかなー。
  1. 2013/08/09(金) 22:00:24|
  2. 屋敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<屋敷紹介 その5(こなちゃ屋敷) | ホーム | 箕輪合戦お疲れ様でした 謙信カップSS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakuzin01.blog.fc2.com/tb.php/71-9d6fda6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
