更新はされません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋敷紹介 その3 (あやめ屋敷)

今回は3位のあやめさんのお屋敷です。
屋敷名は「大坂演劇場」
残念ながら当日本人がいなかったため、自由見学となりました。
ではどうぞ。


大江桜:2丁目89
本人いないから適当にみまわってください
大衆演劇やw

(屋敷名にもあるとおり、劇場を意識して作成されたようです。まずは入り口から)
あやめ1


ふいたw
舞台が改造されとるw
豪快やな
うまいこと劇場になってますね

あやめ3


→が主人公ですかね
剣もってるのじゃねえ?
そのへんききたいとおでしたね
はい
浴衣がヒロインで
浴衣は黒幕
敵役かつもなら満点だったのに
クマとてっぽが敵なのかと

(どっちが悪役?なんて議論が紛糾していました)
あやめ4

あやめ5


太郎丸:1体(無所属)NPCを ■に発見しました
犬がおびえてます
この犬一番でかいらしいです

(犬も飼われていました。そういえば全然いないなと思っていたら、みんな飼っていたけど逃げられたようです)
あやめ2


(劇場の隣には楽屋のような場所が、衣装箪笥が大量におかれています)
あやめ7

(休憩場みたいな場所もあったり)
あやめ6

(仮眠室とか)
あやめ8

(ここは台本をつくる場所かな?)
あやめ9

(外には社なんかもありました)
あやめ10


以上!
次は多分間が開くけど、そろそろ屋敷の規模が小さくなるので比較的はやくに公開できる予感がします。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/22(水) 01:01:49|
  2. 屋敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箕輪合戦お疲れ様でした 謙信カップSS | ホーム | 屋敷紹介その2(松永屋敷)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakuzin01.blog.fc2.com/tb.php/65-575658eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
