更新はされません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋敷コンテスト開催決定!

題名に横文字付けまいとした結果が前回の題名なんですが、不評ぽいので素直にこっちにしよう!

<ルール>
参加条件大坂に屋敷を持つ かつ 山吹サーバー三好家所属者のみ
参加希望者は早めに 「大江古」か「大江桜」に対話か信書をお願いします。

10人くらいまで募集してます。
現在5人。


一人1屋敷
ただし、長屋は別扱いとして庭付き+長屋での参加は可です。
この場合は長屋部門が開催される場合のみ二つとも参加となります。
長屋だけの参加もOK。

作成期限イベントが開催されるまで、2月10日(最有力日)に投票+結果発表(予定)
最終投票日は確定次第、後日ブログにてお知らせします。

予定日は,10(日)、17(日)、24(日)です。
日曜のどこかにします。
合戦(援軍含む)がなければ10日で確定です。

これのどこか一日で投票から結果発表、表彰まで行います。
時間は22時から。

投票方法は何人かにお願いして一人3票で投票。
屋敷作成参加者も投票権ありで、自分の屋敷に投票可。

屋敷の広さ、家具の種類・数は問いません。
ただし、長屋が4件以上あった場合は長屋部門として別枠を設けようとおもいます。
なので長屋で作ろうとおもっている人は、参加希望と合わせてお知らせください。

モデルハウスとして、私の屋敷をひとつ公開しておきます。
大坂 17丁目2 

大体こんな感じかな?
質問等あればまた随時更新します。

賞品メモ
1位 15万貫 2位 10万貫 3位 5万貫
3位まですべてに副賞つけます。
特別賞もあり。
ブービー賞もあるよ。

賞金、賞品提供によっては今後も増える可能性あり。

まだまだ参加募集してます。
なんというか、(予定)の多さに思いつきイベントっぷりがあふれ出ています。
参加者は最悪当日参加できなくても大丈夫なのでお気軽にどうぞ。

副賞提供者(敬称略)
こなちゃ:黒金剛 1こ

勝元:宇宙の雫 20こ

玲亞:5万貫、青金剛 1こ、承癒の宝玉 2こ、私心記(旧武将ドロ)、天の言霊杖(新武将ドロ)、加賀の重藤弓、袖溺槍の改装具、猛将の太刀(新武将ドロ)、秘策の矛(新武将ドロ)、骨砕鎌、殺生無用・改(新武将ドロ)、天正大判 1こ、5万貫、あだし羽織(青染)、名将の威厳 4こ、大将の威厳4こ

べるで:九光丹 99こ、青金剛 2こ、秋山水牛兜、漆塗り黒腹巻、白糸威肩赤胴丸、神鳴の御刀油、天正小判93個、将の器 4こ、天下の息吹 2こ、暗情熱夢現

川神智也:5万貫

松永長頼:天正小判23個、天正大判4こ、宇宙の雫9こ、青金剛9個、新六紋銭立物

村上鎖虎:炎鳥の筋兜(防御110 耐久36 生命240 鍛錬13)、炎鳥の具足鎧(防御181 耐久147 生命240 鍛錬13)、霧氷砕き(w- 攻撃175 耐久115 生命240 鍛錬14)後日鍛錬or入魂可能

小沢一郎:原鶴の温水、柄崎の温水、嬉野の温水、二つ引両本旗印、三つ引両本旗印、左三つ巴本旗印、すけすけ小袖、両家の腹当

まだまだ賞品・賞金提供してくれる方募集中、匿名でも受け付けてます。
提供していただいたものは随時更新します。
提供していただいた方も当然参加可です。
  1. 2013/01/21(月) 00:05:52|
  2. 屋敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名張 百地カップ 集合写真 | ホーム | 屋敷作成大会(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakuzin01.blog.fc2.com/tb.php/54-19e8a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
