更新はされません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十回 素戔嗚之演 「七人の僧」最終日

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       ブロント休止・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       ブロント休止だが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 個人上覧と他徒党での参加の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  個人上覧や他徒党ででることは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後も
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |


AAは半分以上冗談ですが、こんな感じで僧7構成で参加してきました。
火曜日は党員集まらずのお休みなので、月曜日の今日が最終日でした。
最終日だということで、こんなこといってたら

そう7-3

こうなりました。

そう7-4




以下まとめ感想など。
チーム名は「七人の僧」
一切特化やレベルを指定せず、党員募集で集めた野良徒党での参加でした。
構成は 仏2 密3 兵4、レベルは60~65までのばらばら、中身は当然9人、完全に野良徒党というわけではなく何人かは知人、上覧自体に初参加という人もいました。
成績は 2勝 16負 58位、負けても順位が変動しなかったのでおそらくここが最下位です。

率直な感想として、おもっていたよりも厳しかった。
編成当時はもっと盾1徒党がおおいのかなとおもっていましたが、ほとんどの徒党が軍ありの盾2徒党でした。
作戦としては盾1徒党なら一気に盾をおとして押し切れるかなと楽観視していましたが、ほとんどうまくはいきませんでした。
あと思っていたよりも弓をもっている人が多かったなぁ、これが結構ひびいて、いいところで援護が発動したりで落とした試合もあったり。
頻繁に見に来てくれていた方もいて、何故か観戦に10人以上いたりとさすがネタ徒党だなと思わされるところもありました。

個人的にはこういうとがった構成にしたからか、勝ち負けにはこだわることはなかったなぁ。
当然勝つためにいろいろ考えて、話し合ったりはしましたが。
2勝16敗で評点0という結果でしたが、楽しかった。
こういう構成でも勝てるときは勝てるんだなぁと思うとともに、勝てるとテンションがいままでの上覧とは比較にならないくらい上がりました。
徒党に参加してくださった方、ありがとうございました。

次回はどうしようかなー、手持ちの職でまた同職のみでの参加をしようと考えていますが、いいのあるかなー。
たぶんまた次回の上覧が近づいたら党員募集で募集をかけると思うので、興味があるかたはお気軽に声をかけていただけたらと思います。
それでは、上覧に参加した方も、観戦のみだった方もお疲れ様でした。


僧7-2

そう7-1



一応AAで誤解されないように書いておくと、他徒党といってもきちんとした構成での徒党ではでる予定はありません、少なくとも私が党首となってあつめることはないでしょう。
でるとしてもまたブロントメンツを集めての参加になるとおもいます。

しかし、AAは改変しすぎて元ネタがわかりずらくなってるなw
スポンサーサイト
  1. 2013/01/08(火) 00:09:01|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第十回 素戔嗚之演 妙院郷4 SS | ホーム | 第九回 天照之演 妙院郷4集合写真>>

コメント

次は僕もいれてくれ!
職だけ前もって教えてね!

とりあえず山吹にキャラつくってくる・・
  1. 2013/01/08(火) 00:30:17 |
  2. URL |
  3. 極楽しません #-
  4. [ 編集 ]

次は俺も入れてくれ!

とりあえず山吹でレベル1からはじめるわ。
召喚7しようぜ。あっおもしろくないか・・。
  1. 2013/01/08(火) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. 極楽しません #-
  4. [ 編集 ]

>>極楽しませんさん
まだまだ先だからいまいち構想がw
有力なのは神か陰陽か忍者かなぁ。

えぐい構成おもいついたらそっちにするかもだし、決まったらそちらのブログのコメ欄にでも書いておきます(’’
  1. 2013/01/09(水) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. 白刃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakuzin01.blog.fc2.com/tb.php/50-810b83a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
