更新はされません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロント徒党活動休止いたします。

上覧おつかれさまでした。
今回参加して最終結果多分7位くらいになったはずです。
参加された方、観戦のみの方もお疲れ様でした。

タイトルにも書いたとおり、今回でブロント徒党は活動休止とします。
今回も悩みに悩んで、どうせそうするなら最後にでて区切りにしたほうがいいかなと思い、参加にいたりました。
固定と言うよりも半固定で色々な人をいれて、色々な構成で挑んでいた徒党で、とても楽しくやれました。
その分参加した党員は毎回のように変わる構成に戸惑っていたかもしれませんがw

というわけで、参加自体はそれ以前からしていましたが、ブロントさんの名言からいただいて初めて名前にした第4回素戔嗚之演から丁度3年。
いままで参加してくれた人も応援に来てくれた人もありがとうございました。

休止といっても、また時間をとれたりやる気がでたらまた参加しようと考えています。
それまでしばしお別れとさせていただきます。
お疲れ様でした。


10回ちーむSS

そうそう、党員に関してですが、他の人に誘われたら自由にしてくださいと伝えています。
信長自体は続けるよ!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/14(水) 01:12:46|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第九回 天照之演 妙院郷4集合写真 | ホーム | 第4回麻雀大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakuzin01.blog.fc2.com/tb.php/46-98897dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
