更新はされません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第九回素戔嗚之演 最終日

日付が一気に飛んでしまっていますが、日月とさっさと寝てしまったので一気に更新してみよう。
日曜がたしか3勝3敗、月曜が2勝2敗だったかな。
そして最終日が3勝2敗で最終18位だった気がする。
徒党名は「適当です」でした。

今回は別行動ということで、新しく構成を作ろうとおもっていたのですが、色々事情がかさなり頓挫してしまいました。
ということで、でないのももったいないので山吹三好のもうひとつのチームと合体しての参加となりました。
メインの構成は 武士 雅楽 医術 を基点に 暗殺 武芸 神典 密教 召喚 の5つの特化を交代しつつ挑みました。
あと一人は軍学を登録していたのですが、どうしても人が足りないときようにと登録していただけなので、出番はほとんどありませんでした。

慣れていない人もいる中、目標設定は20位以内・勝ち越し、といったところだったのですが、あわよくば天下をもらえるんじゃないかというところまで迫れたので十分な成績ですね。
もともと状況判断がうまい人もいましたが、私含めみんな格段に上達したと思います。
反省会や作戦会議のときに思ってたよりも意見がでたりで、いつもとは違う感じでやれて楽しかったです、いつものメンバーとも対戦できましたしね。
ただこのメンバーで一度は庭でやりたかったなぁ、と思ったりもしますが仕方のないことですね、もう少しだったので余計悔やまれます。

とりあえず固定徒党ならともかく、今回私がでたような徒党の場合は7日間じゃ全然たりないなぁというのが感想でした。
個人的には11日間のままでよかったのですが、さすがに国勢凍結を2週間もできないとおもうのでこれも仕方ないか。
いつもだと「あー、おわったかー」みたいな感じなのですが、今回は全く疲れずあと一週間くらいやってもいいくらいでした。
むしろそれくらいやれば天下も(ry

と、それでは7日間、徒党に参加した方も応援に来てくれた方もありがとうございました。
そして参加されたすべての方と応援のみだった方もお疲れ様でした。
次回もまたこういう徒党なのかいつもの徒党になるのはちょっとわかりませんが、次回の上覧でお会いできたらなと思います。


9すさのお
スポンサーサイト
  1. 2012/07/25(水) 00:08:38|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士山に登ってきた | ホーム | 第3回麻雀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakuzin01.blog.fc2.com/tb.php/39-c9440d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
