更新はされません

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回麻雀

7月の分を開催してきました。
今回はさらに4人を増やして16人でやる予定でしたが、急遽キャンセルなどがあったため、大会形式というのをやめて普通にうってました。
全然やり方を考えていなかったため最初はややぐだりましたが、ちゃんとやれたのではないでしょうか。

自由抜け可にしていたため、ぽつぽつと抜ける人がではじめ、人数が減ってきたので急遽大会形式にすることに。
開始時間がすでに0時をすぎ、さらに終了時刻は3時をすぎていたという狂気の大会でしたが、東風戦ならすぐおわるだろうという甘い考えによって開催されました。
今回参加した人数は9人。
一人あまる計算ですが、東風を4回やると4人休憩の人がでるので、最後にその人たちでやるという形で強引にすすめました。

結果は、1位はあらみんの 120300点 でした。
おめでとうございます。

順位的には前回とたいしてかわらずな感じだったのかな?
今回は東風だったので、上位は多少変動したようです。
下位は私を含め大してかわりませんでしたがw
というか、東風4回だったけど、ぶっ飛びも普通にでましたね。
さすがに役満はでなかったようです。

ほか特に詳細書くことないよね?
というわけで前回同様SSと点数表を張って終了します。
次回は8月開催予定です。
日付は未定。
それでは大会前までの人も大会に参加した人も長時間お疲れ様でした。


第3回麻雀
第3回麻雀
スポンサーサイト
  1. 2012/07/15(日) 02:18:59|
  2. 麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第九回素戔嗚之演 最終日 | ホーム | 東西対抗戦 対紺碧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakuzin01.blog.fc2.com/tb.php/32-a1a056f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
