更新はされません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋敷紹介 その7(川神屋敷)

では最後に川神さんの屋敷です。
早速どうぞ。

川神智也 [3:屋敷コン]:1分でおわるで
大江桜 [3:屋敷コン]:川神さんは8丁目24

川神智也 [3:屋敷コン]:ひとおおすぎやな
川神智也 [3:屋敷コン]:こまるわ

微妙に左右対称でもないという
ねね人形がw
ここは広いなw
奥にいけん
身動きとれね
通れないw
無理矢理
気合で通るんだ

二人までやで
ワロタw

21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg

以上!
企画から半年くらい経っている気がしますが、なんとか全員分終了しました。
  1. 2013/08/13(火) 00:36:15|
  2. 屋敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋敷紹介 その6(めい屋敷)

今回は6位、めいの屋敷です。
どうぞー。

大江桜 [3:屋敷コン]:めいは4丁目6
(まずは入り口から)
11.jpg

酒くせぇええ
雪だるまいいなぁ
12.jpg

無作為すぎるな、この空間
相変わらず雑然としてていいなあw
皐めい [3:屋敷コン]:混沌です
(屋敷を正面から)
13.jpg

めいの屋敷はひな人形の配置が間違えてないか見てしまいますね
まちがえてるっていうか足りなかったり多かったりです
はやく片付けないとあれやで。
同じのがいるw
だぶってるぞ!
皐めい [3:屋敷コン]:Σ('Д°)
みんな確認してる;;
2人かんじょ;;
なんか違うような
皐めい [3:屋敷コン]:チェック細かい><
(何かおかしい気がする)
15.jpg

酒ばっかやw
酔ってるときに作ったんですか
皐めい [3:屋敷コン]:いいへ
了解
酒樽とビールジョッキじゃねーかw

(いたるところに酒の文字があったりなかったり)
16.jpg
17.jpg
大砲、狛犬、五右衛門風呂…なんで並びなんだw

(お風呂に入れるように工夫されてますね)
18.jpg

みんなめい宅にはきびしい><
はい
はい

(最後に入り口のSS,桜がすばらしいですね)
19.jpg


以上!
たしかにみんな厳しかったw
次でラスト!
次はすぐにおわります。
  1. 2013/08/12(月) 00:20:41|
  2. 屋敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋敷紹介 その5(こなちゃ屋敷)

今回は5位のこなちゃの屋敷です。
屋敷名は「上から見ると?」だっけ?すでにかわってて当時の名前がわからないという。
たしかそんな名前でした。
ではどうぞ。

大江桜 [3:屋敷コン]:13丁目44
(まずは入り口から、なにやら石が大量におかれていますね)
1_20130809190337b90.jpg

こなちゃ [3:屋敷コン]:アピールポイントとかは どうするんですかね
あればいってくれていいぞ!
こなちゃ [3:屋敷コン]:「視点をうまく変えてください」
こなちゃ [3:屋敷コン]:「上から見るんです」
どこからw
こなちゃ [3:屋敷コン]:それは探してください。
みっけ^^
こなちゃ [3:屋敷コン]:視点を変えるんです
ああ、なるほど
なんて書いてあるの?
SOSと書いて…ないなw
でかい 標識でしょう
これなんだw
こなちゃか

(この画像だと若干見づらいですが、どうやら上からみると、「こなちゃ」となっているようです)
2_20130809190336c03.jpg

こなちゃ [3:屋敷コン]:「庭石に30分かけました」
結構時間かかってますね
皿があるなぁ
こなちゃ [3:屋敷コン]:皿1枚間違って捨てました
この皿に餃子のってたら投票するのにw
大丈夫ですか

(中を正面から)
4_20130809190333138.jpg

(庭にはスイカ畑とか)
3_20130809190334225.jpg

(屋敷内に入ると色々家具がおかれています)
5_20130809190331a01.jpg
6.jpg

(個人的にこの屏風結構いいなとおもいました)
7.jpg

(なんとなく七夕家具がおおい?)
8.jpg

こんなもんかな!
いよいよあと2屋敷、こちらもすぐ更新する予定です。
  1. 2013/08/10(土) 01:00:26|
  2. 屋敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋敷紹介 その4(大江屋敷)

屋敷紹介、次は4位の大江屋敷です。
HD版が実装されたので撮りなおそうかとおもいましたが、すでに掲載中の屋敷も張りなおさないといけないと考えるとめんどくさ大変なので、これからもすべてノーマル版のSSを貼り付けていきます。
ではどうぞ。
ちなみに私の屋敷なので一言コメントはありません!

大江桜 [3:屋敷コン]:21丁目12
大江桜 [3:屋敷コン]:ここは見たことある人いるかも?
Nol13070702.jpg

大江桜 [3:屋敷コン]:イメージは一人暮らしの武士!
かつもの事ですね

このサクいいな
Nol13070711.jpg
Nol13070710.jpg


離れの五右衛門風呂がええ感じ^^
風呂掘っ立て小屋に遮られて中はいると残念な事になるw


Nol13070707.jpg
ここを通っていくと、

Nol13070712.jpg

ここにたどりつきます。

ちゃんと五右衛門風呂の入り口にわらじ置いてあるw
Nol13070713.jpg


ここなにするとこかね
拷問部屋
わらおくところかな
大江桜 [3:屋敷コン]:それなんだっけかなw
牢屋です

ろうや???
○○の寝床
大江桜 [3:屋敷コン]:物置小屋かなんかだとおもうw
牢屋w
大江桜 [3:屋敷コン]:ひどい;;
○○のお仕置き部屋ですか

Nol13070704.jpg

一人暮らしのところに、押し寄せてきたかんじですね
かえれよっていっても、帰らない系です
Σ('Д°)
Nol13070708.jpg
Nol13070709.jpg

皿多すぎw
自慢^^;
さらだらけでした
Nol13070703.jpg

(あと庭はこんな感じ!)
Nol13070706.jpg
Nol13070705.jpg

以上!
次はすぐにアップできるかなー。
  1. 2013/08/09(金) 22:00:24|
  2. 屋敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋敷紹介 その3 (あやめ屋敷)

今回は3位のあやめさんのお屋敷です。
屋敷名は「大坂演劇場」
残念ながら当日本人がいなかったため、自由見学となりました。
ではどうぞ。


大江桜:2丁目89
本人いないから適当にみまわってください
大衆演劇やw

(屋敷名にもあるとおり、劇場を意識して作成されたようです。まずは入り口から)
あやめ1


ふいたw
舞台が改造されとるw
豪快やな
うまいこと劇場になってますね

あやめ3


→が主人公ですかね
剣もってるのじゃねえ?
そのへんききたいとおでしたね
はい
浴衣がヒロインで
浴衣は黒幕
敵役かつもなら満点だったのに
クマとてっぽが敵なのかと

(どっちが悪役?なんて議論が紛糾していました)
あやめ4

あやめ5


太郎丸:1体(無所属)NPCを ■に発見しました
犬がおびえてます
この犬一番でかいらしいです

(犬も飼われていました。そういえば全然いないなと思っていたら、みんな飼っていたけど逃げられたようです)
あやめ2


(劇場の隣には楽屋のような場所が、衣装箪笥が大量におかれています)
あやめ7

(休憩場みたいな場所もあったり)
あやめ6

(仮眠室とか)
あやめ8

(ここは台本をつくる場所かな?)
あやめ9

(外には社なんかもありました)
あやめ10


以上!
次は多分間が開くけど、そろそろ屋敷の規模が小さくなるので比較的はやくに公開できる予感がします。
  1. 2013/05/22(水) 01:01:49|
  2. 屋敷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
